前回Shopbackでミスったと思ったら、


こないだMy proteinのキャッシュバックが
入ってきましたポーン


あれ?私の解釈間違ってたかな?笑い泣き
でもとりあえず入ってたのでよかった


最近これもやってて↓
3つのお店でそれぞれ$20以上買い物したら
$9もらえるとかいうやつ笑い泣き


買う物があるからIn!ちゅー
もうSHOPBACKとかCashrewards趣味だな笑い泣き


極め付けに今日THE ICONICが25%キャッシュバックを10pmまでやってて、
$99使えば$10キャッシュバックとなポーン
↓↓↓↓↓↓

お友達の出産祝いを買いましたちゅー


9月までに3人の友達が出産予定なので
お買い物が楽しいです。笑笑

THE ICONICのリファーコードです

$99使うと$20のキャッシュバックがもらえるそうですポーン$99て最初の購入にはちょっとハードル高いけど➰



それよりもコツコツSHOPBACKを通して
買い物してたら3ヶ月でここまできましたお願い


もうすぐ$100ポーン
今日のTHE ICONICだけで$15のキャッシュバックが入りましたお願い


買い物に行けなくても充分ネットショッピングで
楽しんでいますちゅー

私のリファーコード→DAYXUz
これを使って最初のお買い物($20以上)をして、あとバンクアカウントも登録しなきゃみたいですね?!私まだやってなかったキョロキョロ
すると$10もらえるそうですほっこり




THE ICONICてずーっとあるのは知ってたけど
たぶんキャッシュバックがなかったら
買い物してなかった気がする笑い泣き


ちなみに私はaden and anaisのフード付きタオルを買いましたほっこり


日本のAmazonには同じ柄がなかったけど
35%オフだったからかTHE ICONICの方が安いポーン
そんなこともあるのね〜。