昨日今日と晴れてるシドニーです、さぁ洗濯洗濯!!

▪︎布オムツ 38枚



マグちゃん2つ投入水通し晴れ
洗濯機の中見るの好きなのでドラム式最高ねー
何より少ない水で洗えるってエコです&レントだと水道代はオーナーが払うので?支払いありません その代わりシドニーはガスより電気が高いです 余談でした。


昨日は頂いたアップリカの抱っこ紐やベビー服も洗いました。抱っこ紐もらうって!
エルゴ購入予定なので使うかわからないけど、やっぱつけてみると日本人体型に合わせて作られてるって感じして着け心地軽いですね。


私155cmなのでザ日本人体型


ブログ書いてる間に布オムツ水通し完了*\(^o^)/*


買おうか迷ってたパラソルハンガー、なくてもいけそうだけど干してみてやっぱあった方が時短かも笑い泣き買っちゃう?


でもうち、物干し竿ないほっこり笑笑。かける場所〜


布オムツカバーは手洗いする予定です。
ウールは縮むって口コミで見たけど


今日はご飯食べてる時も胎動が激しかった笑い泣き
ジュアンでデザートまでいただきましたラブ
美味しかった〜ハートハートハート