棚2てんのうちょう閉店
アメブロを始めたのが2009年4月…
たぶんその頃には始めてた
レンタルボックス…棚2てんのうちょう。
今日が最後の日になります。
ここ一年くらいは本当にほったらかしで…💦
それでも探してお買い上げいただいたり
オーダーをしてくださったり私の下手な作品を喜んでくださったお客様、ありがとうございました。
すぐにぐちゃぐちゃになってしまうスペースを時間があると片付けてくださったり売れそうなもののアドバイスをくださったり、スタッフのみな様、ありがとうございました。
講師資格を取ったばかりで自信のない私の後押しをしてくださった初期のスタッフさん…彼女の一言で勇気をもらいレンタルボックスを借りるきっかけができ、奥のスペースで体験会をさせてもらいました。
長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

私の下手くそな🤗作品は横浜市旭区のほっと左近山(左近山第一商店街内)とキボカフェ(希望ヶ丘商店街)に置かせてもらってます。
11月25日26日市沢地区センター(横浜市旭区市沢町)の地区センターまつりで販売予定です。興味のある方はぜひ💕遊びにきてくださいね。

#レンタルボックス