投稿写真

投稿写真

投稿写真

じっとしてられない(笑)
じっとしてると膝が痛くなって動かせなくなるので
三渓園のそばへ行ってきました。
三渓園には入りません(笑)回りを歩いてると雨☔
お天気のせいかさびしかったので山の方へ行きました。
アメリカ坂を上って山の尾根をつなぐように公園があります。
そこは犬の散歩の方がたくさんでした。
公園を歩いていくとマイカル本牧に続いてました。
そのまま元町まで歩きウィンドウショッピング🎵
バスの時間を見ながら3つ先の市庁前まで歩いてバスに乗りました。
帰りも酔いました💦
我慢できず3つ手前のバス停で降りました。
こんなことならゆっくり全部歩けばよかったのかもしれない(笑)