投稿写真

投稿写真

投稿写真

町田ダリア園
急に思い立って町田ダリア園に行ってきました。
真っ直ぐ目的地に向かえば迷うこともなかったんだろうけど(笑)
寄り道をしてから行ったのでかなり遠回り~💦
去年よりお花少なめ?お天気が悪いから~?来場者も少なめ…
一番上の真ん中のベンチに座ってボ~っとしてきました。

去年ぼたん園に車を停めてダリア園に歩いたのでぼたん園をめざして歩き出しましたが…GPSが弱いのか?私のスマホがダメなのか…迷子状態💦
そもそもダリア園につくまでも大変!でした。
なんか…看板とか少なくない?
私が見落としてるのかな?
ねこばすの助けはなかったけど…なんとかたどり着きました。
薬師池公園にも行きたかったけど方向が逆になっちゃったので
また今度!