音楽三昧
お友だちに誘ってもらって
日曜日には初!ALFEE!に行ってきました。
すごい!⤴⤴ノリノリの方々の中でのれない私…(笑)
とりあえずみなさんが立ち上がったら立ち、ちょっと手をあげてみたりしてきました。

昨日はさだまさし~💕
座ったら最後?休憩まで立つこともなくまった~りでしたが
今回はチャリティーコンサートだったので
ゲストにメイジェイさん、若旦那さん、
佐渡裕さんとスーパーキッズオーケスラと盛りだくさんでした。
友だちと出会った頃に聞いていた歌や友だちとの思い出とダブったりして😢が出てきました。
去年の今頃、痛い!暑い!とLINEを送ってきてたなあ~💦
元気だったのになあ~💦😢

今夜からは盆おどり!
本当は昨日から明日まで集中練習です。
(金)(土)が本番。
しっかり踊って?💦かいて…痩せるかな?