鶴見でランチ♪

今日は鶴見でランチでした。
待ち合わせ時間は11時半だったので
9時半に家を出発してまずは東神奈川駅(横浜の次)を目標に歩き始めました。
少しして失敗に気がつく(笑)
めったに履かないスカート…足が開かない!
そしてスカートの時用のウォーキングシューズ…足が痛い!
でも一時間半かけて東神奈川ではなく新子安駅まで歩きました。
新子安駅から鶴見駅までは一駅、そこは待ち合わせに間に合わないので電車にのりました。
美味しいランチをゆっくりいただき
お店を変えてゆっくりお茶しておしゃべり。
楽しい時間を過ごせました。
帰りは横浜駅から歩きましたよ~。
朝から全部で26000歩でした。
案の定…タイツの爪先には穴があいてました( ̄▽ ̄;)
おろしたてだったのになあ~(笑)