スマホ
先週末、スマホがフリーズしてなにもできなくなりました。
この機種は電池のはずせないタイプなのでなにもできません。
ヨドバシの電話サポートへ受付30分前に電話をして問い合わせ。
結果はそのまま放置、電池のなくなるのを待つ。
固まった画面の表示は35%、どのくらいでなくなるやら…。
幸い比較的早く画面が暗くなりました。
少し前から音のトラブルがあったので家で自分で機種変する手配をしていたので
新しいスマホへデータ移動をしました。
これがまた大変!
でも2台を並べてできるのでこの方法はとても助かりました。
新しいスマホは電池の減りもゆっくりでいいです♪
使い勝手は同じ機種だから変わらないし。
大事に使って行きたいと思ってるけど…
1年で壊れるのはね~(笑)