スマホ

すごーく!調子がよくて便利に使ってたのに
ヘッドフォンの左から音がでなくなりました。
買ったヨドバシへ行って話を聞くと
ヨドバシでは代替え器がないと言われて
いま、おすすめのスマホの説明を聞いてきました。
このこの後続器、最新版が今月末に発売されるそうです。カタログもらってきた。

ま、一応auショップに行くと受付まで一時間待ち。
一応番号札もらったところで
代替え器に同じものがあるか聞いたらないと言われたので
やめてきました。
とりあえず…このまま使います。
この症状で他が悪くなることは
ないともあるとも言えないと言われたけど
ダメになったら機種変する!
そう思ったら心置きなく?使えるかな(笑)