投稿写真

銀座でランチ

今日は銀座で福岡から娘さん子お引っ越しのお手伝いにみえてる
Sさんを中心に
ぽんちゃん、かよちゃん、Fさん、さゆりさんと
銀座キムラヤでランチしてきました。
すごーく!?久しぶりの東京
と思ったけど大晦日にうふふさんと、
一緒に年明けしてました(^_^;)

美味しいランチとおしゃべりと~で13時過ぎまでお店に居座り(笑)
行かないつもりだった
銀座マルシェになんとな~くついて行ってしまいました(^_^;)

14時半からセミナーが始まるとt-pocketのブースは静かになってしまったので
かよちゃん先生にプラバンのレクチャーを受けてきました。
おしゃべりしながらだったので超スローで製作させていただきました。
その後もなんとなく…そのままお邪魔してて
セミナーが終わったので
私もそのタイミングで帰ってきました。

今日、ご一緒して下さったみなさま、
ありがとうございました。