見捨てられ不安 | 日記

日記

後悔はしたくない

寝れなかった悲しい








色々考えていて…











 彼とは付き合って3年数ヶ月






出会いはBARです







その頃私はまだ元旦那と婚姻関係にありました







彼はバツイチ一人暮らし








その後、別居、彼と半同棲、離婚…







そして今ほぼ同棲状態 







体の関係が減っていったのはいつ頃からだったかなぁ





彼が50歳の誕生日を迎えたあたりかな?
 



付き合って2年くらいはめちゃくちゃ元気だった 





朝まで2人で飲み明かして仮眠して仕事…なんてしょっちゅう。







けど50歳過ぎたあたりから疲れが取れない感じに。






そして段々と減っていったように思う。








私は性欲を満たしたいから抱かれたい訳じゃない



全くそうじゃないかと言われたらそれも違うけど




でも、体の触れ合いで安心するし愛されてるって感じる。




両親から愛されなかった私は境界性人格障害になった



見捨てられ不安





それがめちゃくちゃ大きい





彼と付き合ってからも何度も拗らせて自傷行為もした





流れる血をみると不思議な感覚になる








続く