少し前から、19を聴きたくて、でもCDは引っ越し前に大量に処分、引っ越し後にも処分した

私の青春?は、音楽だった

CDも何枚もあって、ラジオも聴いてた

バイト代は、ほぼCDだった

友だち?同級生?と音楽の話合わなかった(笑)

でも大丈夫、私は当時から【ぼっち】だったからニヤリ



ブックオフで19のベスト買おうかと思ったんだけど、


そうだ!USBのデジタルオーディオプレーヤーにあるかも!って思って、早速聴こう照れ


あれ?19は無いショボーン

ウルフルズ(「ヒーロー」が大好きラブ)ある

他にもSDに入れたい曲たくさんあるラブ

うへへニヤリ

って、良かった良かったって入れようとしたら、入る曲と入らない曲がえーん


………なるほどね!


MP3じゃないのねガーン


えっと、ウルフルズは……入らないじゃないか!

ガッカリだぜ!(ガッツだぜ!みたいに言うな笑い泣き)


よし!!

USB前に考えてた方法を試してみようプンプン


MD(そう。私はMD世代、笑)だ!!

良かった、実家からMD聴けるラジカセ取ってきてて笑い泣き


しかも、私もMD捨てずに置いてる、さすがだニヤリ


中身に何が入ってるかわからない(書いてないから)けど、何となく選らんでラジカセ入れて聴いたら


19あるニコニコ

他にも色々SDに入れたい曲あるニコニコ 

早速ラジカセとコンポ繋いで、SDに入れるぞウインク


MDに自分の好きな曲たくさん入れて、めちゃくちゃ聴いてた


イントロで分かるし、歌詞もスラスラ出てくるもん



うたいびとはね(「果実」「message」大好き、ライブも行ったか)

19(は、青春。全部持ってた)

CASCADE(も、青春)

スキャンダル(「瞬間センチメンタル」が好きだった)

中島美嘉(「GLAMOROUS SKY」)

導楽「Still In Love」

ET-KING「愛しい人へ」

加藤ミリア「LALALA feat. 若旦那」

RAG FAIR「だから忘れない」大好き!!

河口恭吾「桜」「A Place In The Sun」

AI「Story」

高橋優「太陽と花」

SOFFet「人生一度」

アンダーグラフ「ツバサ」

INSPi「咲桜 ~さくら~」
槇原敬之「春よ、来い」
(このカバー、めっちゃいいよね照れ
槇原敬之といえば「僕が一番欲しかった物」大好きだったのよ)
小田和正「キラキラ」「ラブ・ストーリーは突然に」
エスカーゴ「六月のあなた」
SEAMO「マタアイマショウ」「cry baby」
ナイス橋本「after the school」
HOMEMADE家族「サルビアのつぼみ」
D-51「ALWAYS」
トラジハイジ「ファンタスティポ」

Re:Japan

「ビタースウィートサンバ~ニッポンの夜明け前~」

(オールナイトニッポンを聴いてたから、原曲も好き)

U.N.O.BAND 「No.1」

(芸人さんの曲、好きになる事多い!

ロンドンブーツの曲、好きだったしシングル持ってた!)

INFINITY16「
伝えたい事がこんなあるのに」
(↑ライブバージョン?が入ってた、笑)
TOKIO「見上げた流星」
Akeboshi「wind」

SPICY CHOCOLATE「ずっと」


BIGBANG、遊助もある!



ちょ、待てよ!(キムタクの物真似!笑)
浜田省吾「もうひとつの土曜日」

the timers「デイ・ドリーム・ビリーバー」
も、あるじゃねぇかよ!
(びっくりして言葉悪い、昔の自分をほめるよ!ありがとう!笑い泣き)


自分で言うのもだが、選曲ヤバい
めちゃくちゃいい
同世代にはかなり響く選曲だな(多分、笑)


ぎゃーー!ガーン

忘れてた!!ガーン

なんで忘れてたんだろガーン

むちゃくちゃ大好きだった、もはや、この曲だけ聴きたくてCDアルバム買った(そういう事多いのよ、私)


「HOTARU NO HIKARI」
SNAIL RAMP!!

あぁ!
「少年」でた!Something ELseだ!


いや~、音楽はいいですね


最近忙しい上に、ほぼ合格する試験に落ちて(自分の出来なさにショック過ぎた)
忙しいっていうのは言い訳ね
でも正直、何か、今月やつれた
体重減ったもん
(毎日測らないから、いつから減ったか、わからないんだよね)


自分が出来なくて、本番に弱すぎる

まっ、悲し過ぎる現実は少しだけ忘れよう

忘れれないけれど(笑)

好きだった曲達をSDに入れて、スマホや車で聴くぞぉ!


曲を聴きながら作品(絵)作るから、今年はいい作品出来るの確定やでニヤリ

どれかのMDに、CHEMISTRYの「period」あるかなラブ