おはようございます。

曇り空で暑くなくいい感じの朝です。

天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は31度。

まだ暑くなるけど、無理せずぼちぼちやろ〜😉


台風が来てます、雨が降るかも、、、気をつけてくださいね🙏





今朝の花、


ゼフィランサス、

黄色は咲いて閉じた❓

朝顔二種類、



ほうせんか、




メリーパパが種蒔きしてくれたけど、切り花にはならないね💦


白グループは、





小さいけどかわいい🥰


今朝の空は、
雲だらけ〜💦
いいょ、、、、たまにはねっ💦





昨日の晩ご飯は、

焼き肉丼、かきたま汁、大根サラダ、、、
はい、お腹いっぱい😋





メリーとの朝ん歩は朝日見ながら🐾👣




えへへ、

色々メリー💕💕💕





たくさん散歩して、
いっぱい寝んねして、
ウマウマ食べて、、、、
良かったね〜🤗
母さんもそんなメリーのそばに居られて幸せだったよ😀





昨日は大谷さん地区優勝して良かったですね、おめでとう👏👏👏👏
シャンパンファイトもビシャビシャになりながらも笑顔、笑顔で🙆‍♀️
山本由伸選手の背中にシャンパン、、、悪ガキの顔だったわ😁
デコピンと真美子さん見つけたら「デコく〜ん」ってパパの声だったし、
真美子さんに気遣ってか「帰る❓」って声かけて、、、、
真美子さんは「まだこの雰囲気味わいたい」とか、、、あはっ、仲良しだ〜🥰
なかなか見えない大谷さんが見えて良かった〜😊
ハラハラドキドキしながらの野球応援はもう終わり、今日からは記録がどこまでのびるか楽しみながら応援しようっと。
こういった歴史に残る人を普通に見えることに感謝しながら😉
9時10分から🏏⚾️
一人応援団しまーす🤗