おはよーございます。

今朝もまだまだ暑いメリー地方です😅

朝は晴れ☀、途中で曇りまた晴れるらしい、、、

気温は35度予報です、毎日熱中症アラート出てます。水分補給しながら過ごします😂

昨日テレビで言ってたけてま、西日本は10月でも30度になるらしいわ、、、

夏はまだまだ終わらないのね、覚悟して過ごさなきゃ🙄



今日からメリーパパは仕事へ🚙💨

次の休みはカレンダー通りだから22、23日の連休です、お天気悪いみたいだから昨日お墓参りしててよかった〜🙆‍♀️

まだまだ暑さ続くから🍙弁当続きます😅

涼しくなって普通に食べれるようになたらっ、、、給食弁当になるのかな🤔ま、しばらくは🍙弁当やってみましょ〜😊




今朝の空、



ブルースカイ💙



花は、

小さなブルーの朝顔、

ブルーサルビア、

オレンジサルビア❓

白い花だけになったスーパーベル、

毎日同じ花、、、
その中でも今朝はサッパリ系の花を🤗




昨日は墓参りだけで何もせずゴロゴロ🤭
メリーパパにはこれ買いに行ってもらったけど↓


梅雨時期から夏に飲んでるけど、今年はまだ飲まなきゃだなと、買いに行ってもらいました😅
頑張って乗り切ろう💪




野球応援はドキドキハラハラしながらも野球は9回ツーアウトからをしっかり見届けました😉
今日も頑張ってほしいですね🤗
⚾️🏏⚾️🏏⚾️🏏⚾️🏏





昨日は誕生日に食べてとウマウマ便が🎁




ほんとうは15日に配達予定だったけど、ちょうど🍞を買いに行った時に、不在票が入ってたけど、チェックもせず、慌てて再配達してもらいました、ありがとうございました🙏




晩ご飯は、
メリーパパは無印良品の中華丼、冷奴はニラダレ掛けて、じゃがいものカレーきんぴら、
母さんは納豆ご飯、、

動いてないからこれで十分、強いて言えば、、、野菜が足らないっか🤔
でも、食べれないんよな😞すぐにお腹いっぱいになるから、、、、
無理に食べれない😮‍💨





昨日の夕方、メリーパパは空き地に伸びてたモッコウバラのシュートをまとめてくれました👏


この空き地に前の会社の人が車とめてるから、乗り降りに邪魔になるかなと、、、
メリーが居た時はゆっくり歩いて散策もしてたところです🐾
スッキリしました〜🙆‍♀️
ありがとうです。






散歩大好きメリー🐾


ごっきげ〜ん🎶
嬉しい楽しいよね🤗



色々メリー💕💕💕💕







キャわいすぎる〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

この色々メリーを写真にでもして残しておくかな🤔
スマホ壊れたら消えるもんね、、、、
文明の機器を使いこなせない母さん、
簡単で出来ることを考えてます(笑)
アハハ、、、笑ってくださいな😁🤭






さ、洗濯物干してきますわ。その後は、水やりと掃除💪
昨日は楽チンしたから今日はしっかり掃除しなきゃ😅
みなさんも暑さ対策して過ごしてくださいね。
、、、あっ、今日は中秋の名月🌕️
キレイに見えるかな、、
お団子、、、
イヒッ、食べることばかりだな、、、
作る❓いや買うっか🤣