おはようございます。

朝から☀、

暑くなるけど☀はパワーをもらえそうだから好き😃

もう少ししたらエアコンつけなきゃ、、、無駄にバテたくないからね🫣



今朝の花はやっぱりクレマチスから、



蕾もまだあるからたのしみ楽しみだわ😊



ミニバラ、

満開になると真ん中が👀
なんかな、、、
ちょっと残念だけど、優しい色だから許す😂


ピンクの撫子にはお客様、

なんだ、
ピンクの蝶々だ😳
初めて見たかも、、、、

朝顔、





朝晩は少しずつ秋を感じるけど、まだまだ夏だわ💦
一ヶ月予報見たら、まだこれから一ヶ月は真っ赤で暑いって、、、
覚悟して、受け止めましょう🙄



今日は「重陽の節句」なんだって。
意味はよくわからないけど🤭
「9」という数字は強い「陽のパワー」を持ってるらしい、、、
今まであまり「9」の数字は選んでこなかった母さんです。
これからはちょっと頭の隅においておこうと。
邪気払い、、、、
邪気は、低い周波数になった時に邪気を呼び寄せるらしい、
疲れ過ぎないことが大事らしい、、
疲れてるなと思ったら、自分のエネルギーチャージの時間をつくろう。
マイナスの言葉や愚痴や、、、あまり言わないようにしないとね。そんなことばかりが集まってくるから、、、
気をつけましょう😅





今朝の空は、ブルースカイ💙


いひっ、暑くなるぞ〜って教えてくれてるょ🤣



今朝は🥖にこれのっけて↓

トマト高いからトマト缶で作ったサルサ、
タバスコ少し入れてピリっとまいう〜😋



晩ご飯は、

ネギ焼きです、な長芋➕️豆腐➕️玉子➕️片栗粉にネギ混ぜて焼いたヤツ、
ごぼうと人参のきんぴら、メリーパパはローストポーク、
ネギ焼き、フワフワで旨し😋ちょっと柔らかすぎて焼きにくいけどね😁

豊水の梨、

甘くておいしい😋
ご馳走さまです🤗







メリー💕





トリミングから帰って

可愛いな〜🥰


11年前の朝焼けの空、

毎朝メリーと見てたな〜、散歩🐾👣
楽しい時間でした🤗






今日は10時10分から野球⚾️
昨日はホームラン👏👏👏
でも、ヘルナンデスにデッドボール❌️
いや〜、酷くないことを祈ります🙏
怪我人出過ぎのドジャース、、、心配になりますが、元気で野球出来ますように🙏

今朝はホームセンターへ買い物に。
植え替えしたいから鉢も欲しいし土も買わなきゃ、もちろんメリーパパと一緒に行きますよ、重いからね🤭

じゃ、みなさんも、暑さ対策しながら過ごしてくださいね〜🤗