おはようございます。

ノロノロ台風🌀

メリー地方は朝起きたら青空😳

嵐の前の静けさ、、、かな

、、、ったく訳わからんわ、


見て↓






なんかおかしくなぃ❓
メリー地方より静岡とか東北とかが雨降ったりして、、、

今日の午後から明日は🌀の影響で雨や風だろうな、、、出来ることをやって、いややるしかないし。

被害が出ないことを祈ります🙏






花はいつも通り、


簾のうらで、






蕾グループも、





風船葛も、




また種採らなきゃだね😊



あれっ、☀が出てきたよ😅

なんじゃそれ🙄

ま、いつまでも持たないよね💦





今朝のお弁当は冷凍庫の🍙を持って行きました😁

寝坊はしてないけど、冷凍庫がパンパンになるから😅


昨日の晩ご飯は、グラタンだったけどオープントースターで焼くだけのヤツ、、、なかなか焼けなくてサラダとローストビーフを先に食べてたら撮り忘れ(笑)

グラタン、、、味はいいけどなんかね😮‍💨

暑い時期はレンチンとか出来合い物でやってたけど、飽きてきた(笑)

そろそろ何か作らなきゃだね😂



あれっ、また曇ってきた、、、ま、これが普通だよね。

九州では色々被害が😔

これからまだまだ降るからこれ以上の被害が出ないことを祈るしか🙏

車のガソリン満タン、スマホの充電も満タンに、テレビで何度も言ってるから自分で出来ることをやって、台風が通り過ぎるのを待つだけ🫣

ここは今日から明日朝ぐらいかな〜🤔

台風情報をチェックしながら過ごしましょう。

メリーパパは月末だからもちろん仕事、

母さん一人で出来ることをやるだけ💪

ま、10年前まではなんでも一人でやってきたんだから同じだ〜😅






メリー💕💕💕💕


散歩で笑顔🥰

かわい〜😍


色々メリー💕💕💕





これまたキャワイイ〜🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍
あはっ、母さんのビタミン剤だね😄




さ、掃除済ませてガソリン入れに行って。
ペットボトルに水ためて、、、、出来ることをやりますわ。
みなさんも気をつけながらねー👋

あっ、11時10分からは野球応援も⚾️
昨日の始球式デコピン、可愛かったな〜🩷
何度も何度も見たわ、
大谷さん忙しいのに良く教えたね〜、
デコピンもしっかり覚えて👏👏👏
賢いね〜、
ニコニコにさせてもらいました🤗