こんにちは。

朝のうちに買い物してからはずっと家に閉じこもりしてます。

雨は降ったり止んだり、

風も少しだけ、、、


あっ、大谷さんの🐕️デコピンが始球式したんだよ〜、見た❓

可愛すぎるよね🥰

ちゃーんとボール咥えて大谷さんのところへ一直線🐾💨

かわいいハイタッチも🙌

何度見ても可愛すぎるわ😍

ロバーツ監督も欲しがってるよ、きっと🤭

大谷さん、ホームラン➕️盗塁も🙆‍♀️

42‐42👏👏👏

ノロノロ台風で凹みそうな気持ちを明るくしてくれるわ🤗

頑張ってくださーい😄







花は、














雨が降ったり風が吹いても健気に頑張ってます👏



空は、




どひゃーでしょ😞

は〜、ブルースカイはいつ見えるかな、、、



ノロノロ大型台風、最初の予定では、岡山は日曜日の朝には台風が通り過ぎてるだろうなと思ってたけど、どうも長引くみたい🫣

引き返すかもしれないって、、、うそっ😳

四国、紀伊半島付近で停滞するかもって、、、

あちゃ〜😣

困ったね、、、

停電なったら冷凍庫の物に日を通さなきゃだよね、母さん家は、プロパンガスだから使えるから、

水もお風呂にためたり、大きなペットボトルにもためなきゃ。

マイペースでやってたんじゃ無理かも、、、


台風の右手側は要注意ですよね。

台風情報はしっかりチェックです。

明日は燃料も満タンにして来なきゃ。

台風の進路方向でなくても雨が降ってるところもたくさんあるので気をつけてくださいね🙏

母さんも出来ることは一つずつやります。

命を守ること、、、

一番大事です。

ワンコが居るお友達、、、散歩も行けないよね、

何かいい方法ありますように🙏

被害が拡大しないことを祈ります🙏