おはよーございます。

どんより☁な朝です、

遠くで雷も聞こえました👂

降るかもな〜🫣

洗濯物はとりあえず車庫の屋根の下へ。


メリーパパはミニトマトを片付けてます、台風来るから早めの対応🙆‍♀️

ダリアももう咲かないからいらないな、、、

台風の風で倒れないように唐辛子にも支え棒で。

明日には物干し竿も降ろさなきゃだわ💦







今朝の花は、


ニチニチソウ、



ミニバラ、




朝顔、

桔梗が開きました、



撫子二種類、



頑張ってくれてありがとう🤗




空は、




雲だらけ〜😅


台風も気になりますね、

日本縦断みたい、、、

2018年と似てるらしいから要注意⚠

色々準備や用意は必要ですね、用意してて使わなければ良しとして。

気をつけておきましょうね。





昨日の晩ご飯は、




漬けマグロ丼➕️ホタテ、トマトはポン酢➕️砂糖、玉ねぎときゅうりと玉子のサラダ、残ったマグロとホタテは刺し身で。

お腹空いてたのに少し食べたらお腹いっぱいになる、、、、なんでかな〜🤔

ま、食べれないことはないけど、、、

不思議です😞








メリー💕💕💕💕

雷怖いから隠れてるつもり、


頑張ってここまで歩いてきたよ、


ハイシニアになったら顔変わったけど、
愛おしい〜🥰

手々つないで寝んねするよ、


可愛いな〜😍

若い頃もシニアもハイシニアも、可愛さ倍増🥰



色々メリー💕💕💕





小さなお友達ムサシ君と

可愛すぎ〜🩷🩷🩷

ムサシ君まだ元気で頑張ってる👏👏👏

また会えるといいな🤗






日曜日だけど午前中開いてるかかりつけ医にメリーパパはいつもの薬をもらいに行くそうです、

ミニトマト片付けてシャワーしてます😅

明日から🍙弁当持って行く予定だから、ちょっと材料買って来ようかな。

暑い夏はまだまだ続くみたいだから、少しでも食べれる方法考えなきゃですわ。


母さんは掃除済ませて買い物済ませよっと。

なんだか、、、雨降りそうに暗くなってきました、降るかな、、、、








ps、

昨日は大谷さんやりましたね〜、40、40👏👏👏👏

盗塁してやったー👏、

最後、、、ヤバいな、こういう場面今まで難しかったなって気持ちで見てたらパカーン⚾️

やりましたね〜👏👏👏

おめでとうございます。

凄いなー、

その後のウォーターシャワーも半端なかったし、仲間がみんなでお祝いしてて自然に笑顔になれる、、、素敵でした🤗

これからも頑張ってほしいですね。

しっかり応援しようっと😃