おはよーございます。

朝からもちろん蝉の大合唱👂

うるさいな〜じゃなく、頑張ってよーって声かけることにしてます😁



早くから野球がある訳じゃないけど、超早起きな母さん、

朝方に何度も目が覚めて、、、それなら起きてしまえばって(笑)

昼寝出来たらしましょうかね、あっヤバい、今日は11時10分から野球だ😅

アハハ、ま、それなりに🤭






今朝は朝顔咲いてました✌




切り戻し過ぎたピンクのなでしこ、





紫色は元気に咲いてくれてます、



もちろんダリアも、






切り戻し過ぎた「スーパーベル」咲きました〜✨✨



咲いてくれてありがとう🤗
可愛い花もだわ〜😍
送ってくれてありがとう🙏





今朝の朝ご飯は、

ゆで玉子、バナナ半分、チーズ、

去年の残りの小梅も一つ、


メリーパパは水島まで通勤🚙💨
起きてすぐだからたくさん食べれないと、、、段々少くなっていく😔
事務所でのフロントマンだからまだ大丈夫かな、
夏バテしないようにしなきゃだよね。
「若蘇」ジャコウの錠剤のんで💪


今朝は朝ご飯食べてたら、お姉さんが作った桃どうぞって持って来てくれました、ワンコの散歩途中に、



ありがとうございました🙇




昨日の晩ごはんは、



焼き肉丼、🥒とちりめんじゃこの酢の物、玉子豆腐、キャロットラペ、オクラの煮物冷やして。
頑張ってお肉も食べて夏を乗り切ろう😋




昨日、大谷さんのホームランまで見て施設へ🚗💨
保険証を事務所に渡して、面会の種類に記入して二階へ、
姑に服持って来たよーって。
全部見せて、これはいらないが3枚、掛けといてが4枚、、、スカートも一枚はいらない、あとはいると。
パイプハンガーに掛けて、、、
いや〜、こんなにたくさんあるよ、もう夏はいいねって言ってはおいたけど😂
若い時の服ばかりだから派手、、、、ま、好きなんだから良しとします😁
少し話をして👋👋
また来るからねがいつものバイバイの言葉、、、、
事務所に挨拶して帰りました🚗💨

帰りにバナナ買って帰りました、帰ったら洗濯物を取り込んで片付けて大汗💦
シャワーして涼しい部屋でゆっくりしました😅
着替えた物を洗って干す勇気なくて、今朝洗いました(笑)あまりに暑いとやる気出ないね😮‍💨
大丈夫、今朝干しても昼前には乾くから🙆
また今日も37度だし、
外には出ない方がいいね。
用事はなるべく早い午前中に済ませましょ〜😅
シーツ洗ってるから終わらないと水やり出来ないし、
先に掃除済ませますか💪




メリー💕💕💕💕

6年前かな、可愛いわ🥰


10年前、



暑いから早い時間に散歩行ってたよね。この頃はまだ良かったけど、今は酷しいよ⚠

道路アルファルトから近いんだから、上からと下からとダブルで暑いから、、、人より暑いはず、

お友達ワンコの散歩、ほんとに気をつけてね🙏




色々メリー💕💕💕💕💕💕




若い頃もシニアも、、、

母さんの想いは変わらず可愛いよ😍🩷😍🩷😍🩷😍🩷😍🩷





早く片付いたら、、、気が向いたら整形外科へ行こうかな🤔

やっぱり右手首が痛くて💧

左手首は粉砕骨折だから、もう何年も痛みは慣れてるけど、右側はちょっと不便😞

左側と同じように箸を持っても痛くて角度回らない、、、左手と一緒、、、ってなに🙄

痛い時は湿布してるけど、、、

あまり暑くなったらパスするけどね😁

なんとか毎日のことは出来てる、、、痛みとうまく付き合っていくしかないんだろうな、

すべて受け入れて。

自分は自分、、、

ガンバロー、

エィエィオー💪








オマケ、

昨日メリーパパが帰って来て、お帰りっ、また明日も37度だって、って言ったら、、、

「ただいま、暑かったな。」

「また37度か、やったー」って、笑ったわ😆

やったーって、、、、

いや、受け入れて➕の言葉とみた、、、

よっし、ガンバロー🤣🤣🤣