おはようございます。

朝から蝉の大合唱👂

夏が来たな〜って感じながらも、ちょっとうざくも感じる😂

いやいや、蝉の立場になってみ、1週間の命なんだよ、頑張って鳴くしかないよね😁

「今日も暑くなりますよー」

「真夏ですよー」

、、、どんな意味かはわからないけど、一生懸命鳴いてますわ💦




今朝の空は、




ブルースカイ💙





花はダリアから、





ルドベキア、





小さななでしこ、



最後のレモンマートル、







蕾グループは、


キンギョソウ、


ローズマリー、

グラジオラス、


頑張ってくれてます🤗





今日は10時着で姑の施設へ🚗💨

保険証を郵送してくださいと通知が来たけど、いつも入ってる返信用封筒がなかったから、、、持参🚗💨

ついでに姑のTシャツ持って行ってハンガーに掛けてくる予定。(服のことしか言わない姑だからね)

ついでにパックのジュースも持って行きます。

終わったらサッサと帰って来なきゃ。

会話は、、、、続かないけど仕方ない😔




昨日の晩ごはんは写真撮り忘れ💦

お昼にたくさん🍣食べたから、、、アッサリとお茶漬けで。

ちょっと目を離したら焦げた土鍋ご飯😁

焦げたところもお茶碗に入れて梅干しと暑いほうじ茶で、旨い〜😋

しょっぱくて酸っぱい梅干しが合うわ🙆

栄養は、、、ないけど、たまにはサラサラと流し込むのも美味しいね🤗

、、、栄養は、また考えますわ😅







一昨日、昨日とドジャース頑張ってます⚾🏏

興味ない人にはごめんなさいね💦

今日も、、、頑張って欲しいな~🤗

でも、大谷さん敬遠二回も💦

ま、開いての監督の立場としてはわかる気がするけど、やっぱり勝負してほしいな〜😅大谷さんのホームランもそろそろ見たいしね😊

一人だけホームラン打っても駄目だけどね。

今は故障者も多く、、、全員野球頑張ってほしいです🤗

今日は途中から見えないけど、、、仕方ないわ。

やることあるならそっちが優先だしね😅




今日は37度予報、

お熱じゃんね〜💦

朝から梅干し食べたし、水筒持って施設へは行くし、

汗かき母さん、塩分➕水分補給しながらやりまっす💪

皆さんも熱中症対策しながら過ごしてくださいね🤗






色々メリー💕💕💕💕💕💕💕








メリーが見えなくなって2年半、、、早いね。

どうなるんだろって心配してたけど、、、、

それなりに生きてる、、、、

でも、メリーがいた時と同じように声かけて、、る。

暑いから部屋に入っててよとか、、、まわりから見たら変かも🤭

でも、母さんはマジですから。いつでも一緒🥰

えへへ、、、、

また出たよ、世界一の親バカが😁

いいんだ、それが母さん😄




さ、暑さに負けず今日も一日頑張りましょ〜😅