おはよーございます😊

朝から☀

たぶん梅雨は明けてる気がする、、、発表はまだみたいだけど😁

☀を有効利用💪

洗濯機4回目が回ってます、これを干したらシャワーですわ😅

布団も干しました✌

、、、干すのはいいんだけど乾いた後がねぇ🥴

またシーツしたり布団セットしたりで大汗かけばいいんだ、夏なんだもんね😁



今朝は朝顔も咲かず、、、

花がさみしいの🫣


ルドベキア、


なでしこ、



友達がくれた花を切り戻し過ぎたけど、やっと小さな蕾が、


ごめんよ、切りすぎて🙏

頑張ってくれてありがとう🤗




ダリアは次々に、






空は、

ブルースカイ、


雲なし、、、
蝉も朝早くから大合唱👂

気温もさっき29℃だったからもう30℃はいってるね、
熱中症警報アラート出てます⚠
水分補給、塩分補給しながらやりましょうね😅





昨日は朝のうちに姑の家に郵便物取りに🚗💨



家には入らずポストから取っただけ、暑いから入りたくないし、、、
帰りには新鮮野菜を買って、



🥒とオクラ、
🍅も🌽も出てなかったから諦めて帰りました🚗💨


晩ごはんは、



冷麺、オクラ、ささみの唐揚げと手羽中揚げて、
ささみと手羽中は冷凍庫の掃除兼ねて、
メリーパパは会社で弁当取ってて、夏場は麺類なんだって、土曜日だけは普通の弁当だから家で麺類に😁



今日のお昼はかっぱ寿司🍣、またまたウニ狙い、メリーパパはうなぎも狙い(笑)
母さん達26日が10年目の結婚記念日なんよな、平日だから食事行けないから早めに🤭
当時は🍰でお祝いしましょうかね😊
ちゃんとメリーのチーズケーキも買ってくるから、、、帰っておいでょ😅



色々メリー💕






11年前のメリー💕💕💕💕



7年前のメリー💕💕💕💕



きゃわいい〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰
なんてこんなに可愛いの😍
もぅ母さんメロメロで倒れそうだわ🩷
あ〜、こんか可愛い子と暮らせたなんて、、、母さん幸せ者ですわ😉
ん、なにか❓
世界一の親バカですもん、言わせてくださいな🤗




さー、4回目の洗濯終わってピーピー合図が👂、
エアコンの部屋で汗ひいたけど、もう一回汗かいてきますわ😁
シーツ類干したらシャワーして涼しい部屋で野球応援⚾🏏
今日も勝ちますように🙏


皆さんも熱中症に気をつけて過ごしてくださいね😊