おはようございます☀

朝から暑いメリー地方です。

明日明後日は雲り、

その後は雨予報です☔

梅雨最後の雨になるらしいから大雨になるかもです、

雨への備えも今のうちにしっかりしながら、、、☔を迎えましょうね。

買い物は早いうちに。




今朝の空、




モッコウバラのシュートが伸びてます。




花は、


ミニひまわり、


次はどんな色かな、


ルドベキア、


なでしこ、



ブルーサファイア、





レモンマートルは、


満開、


こちらはまだ、








蕾グループは、


お友達から頂いたバラ、


桔梗、





グラジオラスは黄色、




暑いのに頑張ってくれてありがとう🤗






昨日はメリーパパが飲み会だから晩ごはんは特別なし(笑)

母さんは納豆ご飯で😋

10時過ぎには帰って来たメリーパパです、二次会には行かなかったらしい、、、

暑い、暑いって帰って来ました(笑)

寝室に入りエアコンが効いてるから、涼し〜ってベッドへ、速攻でイビキ👂

アハハ、、、、

お疲れさん😅




今朝は母さんは洗濯物干して、メリーパパは花に水やりして、、、

すでに30℃近いけど、姑の家に初盆用の祭壇取りに行きます、会長の奥さんの初盆だからね。

暑い時期だからサッサと済ませて帰って来なきゃ🚙💨







7年前突然立てなくなったメリー、



自分でもなんでかわからず不安顔してました。



10年前は笑顔😃



立てなくなってもしばらくしたら立ち上がれたけど、

介護になるかな〜って思ったりした母さんでした。

母さんが不安顔してたらメリーが見てるから❌

クッションカバーで簡易ハーネス作ってみたけど、駄目。ハーネスをお願いしたんだったわ、、、

その時は色々お世話になりありがとうございました🙇







さ、2回目の洗濯物干して来ますか💪

もちろん朝の制服のタンクトップに短パン😁

皆さんも暑いから涼しくして過ごしてくださいね🤗