おはようございます。

今朝も朝から暑いですね〜😅

また来週からは梅雨空になるらしいから、今日は☀を有効利用しよっ💪

まずは洗濯いっぱいして、、、布団干す〜かな😅

一部屋以外は窓全開に。

昨日、静岡では39.3℃って🫣

いや〜、大熱じゃん、、、

ワンコの散歩大変だろうなぁ、、、、

人もワンコも熱中症には気をつけてね🙏








スカイブルーの空から、


真っ青だよ😄




ミニひまわり🌻






色々な色だよ、、、
知らなかった😅



ダリア満開、、、


雨に持ちこたえで満開✨✨





で、レモンマートルは、






小さな花火みたいでしょ、
満開のところもいいけどこっちも、





可愛い〜🥰
今年も咲いてくれてありがとー🤗

部屋の中でも咲きました✨



きゃわいい〜🥰







昨日は梅干し入れてご飯炊いて、



混ぜて種取って、、、


晩ごはんは、



生しらすと釜揚げしらす丼、
きゅうりとハムのサラダ、玉子焼き、大根葉は間引いて漬物に、
贅沢丼、頂きました😋
ありがとうございました🙇





メリーパパの会社の仲間が作った枝豆、もらいました。


実入りが良くてすごいな👏
ありがとうございました。





10年前のメリー💕




11年前のメリー💕




めっちゃ可愛いじゃん、
ど〜した😍😍😍


色々メリー💕



アハハ、色々な顔してるね。
かわいぃよ〜🩷🩷🩷🩷🩷🩷






さ、水分補給しながら洗濯物干して来ますか💪
汗かき母さんは塩分も補給しまっす。
エアコンもつけてるし🙆
タンクトップに短パン、、、
真夏仕様です😁
洗濯物干して掃除したら大汗だからシャワーしてスッキリします😅