こんにちは。

久しぶりに太陽見えました☀

グングン気温が上がってきましたよ、暑い、暑い💦

布団干したいけど、、、

湿気がありそうだから今日はパス👋

言っても涼しくならないけど、、、あぢ~🥵🥵🥵



空は、





薄い水色、、、

でもグレーじゃないから気分アップ⤴




ミニひまわり🌻





グラジオラスは黄色みたい、





ダリアは上向きに、







レモンマートルの花を、








せっかくだもんね、
晴れてるうちにも写真撮っておかないと🤭




友達が茗荷を収穫したって、、
我が家も見て来ました、
小さいけどあった〜😉




朝、洗濯物干して掃除終わったらきゅうりを買いに🚗💨




トマトもあったから大好きな🍅も買って😁




きゅうりを切って塩、水気切ったら鍋のタレに入れ沸騰したら止めてフタして一晩寝かす「きゅーちゃん」を作りました。




はい、ゆっくりねんねしてね〜😅



少し残してたきゅうりと茗荷を切って、素麺は梅干しを入れて茹でて、しっかり洗って⬇




雑にのっけてウマウマ〜😋

半田麺がまたコシでて旨い〜👏👏👏👏

梅干し、使えるね〜🤗

梅干しの食べ方教えてくれたお友達、

茗荷を収穫したと教えてくれたお友達、

ありがとうございました🙇

色々教えてもらえて、ウマウマ食べれて有り難いです、感謝🙏







我が家の大葉、虫食いだらけ💧

なんで❓
やだわ〜😣
三つ葉もやられました❌
んもぅ〜😡






母さん、今ちょっと悩みごとあり。
メリーと暮らす為に探したこの家、古くてもちょっとでも庭があった方がいいと考えて決めたんよな。
色々古くなりました、、、
、、、、、ん〜、結論まだでず。
これはひとりごととしてアメンバー限定に書くかな、、、、



暑すぎるからしっかり水分補給しましょうね。
母さんは汗かきだから塩分もいるな😁
「ダカラ」飲むか、、、
少しずつね。
熱中症には気をつけましょうね🤗