こんにちは。

しっかり降った午前中☔☂💦

大雨警報まで出ましたが、今は上がってます。

天気予報は夕方までは雨予報、、、

明日は曇りのち晴れ、、、

どのくらい晴れるかは❓だけど、明日に期待しましわ😂



雨が上がってる間にレモンマートルを📱








まだまだ、








少しずつ増えてきました、





ミニひまわりは、





ダリア、




雨粒重そうだな、、、

カットするかな🤔

雨の様子見だね、、、








10時から美容室へ✂✂✂


はい、また夏バージョンに🤭

梅雨時期や真夏は短い方が楽チンだしね、、、

汗かきの母さんだから何回もシャンプーするだろうから(笑)短いのが助かるわ😁


次は8月予約して帰りました。

買い物行くどころか急いで帰ってきた母さんでした💦

庭が海になるかと思ったけど今のところは大丈夫みたい、、

色々なところで大雨が降ってるけど、これ以上の被害は出ないで欲しいですね。





花と色々メリーと、、、



⬆それいゆちゃんがうつってます、そうだ、それいゆママさんがメリーに会いに来てくれたんだった、、、その説はありがとうございました🙇