おはようございます。

22℃なのに、、、朝から暑い母さんです😮‍💨

手首に熱持ってるからな、、、

じんわり汗も出て暑いからタンクトップです(笑)

メリーパパはそんなに暑くないって言うから、、、母さんだけかな😞

ま、家の中にいる時はタンクトップでも大丈夫でしょ😁



どっぷり梅雨空です、

夕方には雨予報です、ちょっと早まるかもって思ってる母さんです。

洗濯物は早目に干したけど、、、車庫に干した方がいいかな🤔

様子見ます。




昨日の小さな幸せ💗

折れたゼフィランサスまだ咲いてます🤗




んふっ、頑張ってるね。

ありがとう😉

今日も小さな幸せ実感中。

また探さなきゃね🤗







他の花、








どんよりしてるから綺麗に撮れませんね💦



グレーの梅雨空、




ひゃ〜っ、
グレーな空、、、そら。
仕方ないね、、、、、



蕾グループは、









はい、楽しみはあるから大丈夫😉




今朝はメリーのまわりを掃除して敷物変えて、



たいして変わらないけど(笑)
黄色の敷物がピンクに変わりました🩷
ダリアもお供えして🥰




色々根出し中は台所の窓際で



一度も根が出たことないレモンマートルも懲りずにやってます😅
いつか、、、、出てくれることを願ってるんだけどね、、、
アハっ😂🤣😂🤣





昨日はウマウマ便が🎁



たくさんありがとうございました🙇
とうもろこしは二種類、食べ比べ🌽🌽
とうもろこし好きだから嬉しい〜😋
さくらんぼも美味しかった〜😋ご馳走さまでした🙏

今朝は蒸し暑くて超早起きしたから、、、とうもろこしご飯炊きました。
ゴールドフラッシュって種類の🌽
🌽だらけだけど旨い😋
残ったのは🍙にして差し入れしようかなと😁
次の種類の未来も楽しみ😉

あっ、昨日の晩ごはんは、



玉子豆腐、レッドオニオンの甘酢漬け、赤瓜の漬物、牛肉と野菜の炒めたヤツ、
メリーパパが持って帰ってきたトロロそば、🌽は半分こで。
そばは残しても牛肉は頑張って食べます😁
ジメジメ梅雨に猛暑の夏を乗り越えたいから💪






今日も母さんは9時10分からは一人応援団⚾🏏
こうやってしっかり📺見えるなんて、、、有り難いょね。
メリーパパのお陰だわ、ありがとう🤗
今日も頑張ってほしいですね。






色々メリー💕💕💕💕



可愛いな〜🥰🥰🥰🥰🥰




メリーだけを見てね😅
可愛いからさ、ぶっ倒れないようにね(笑)(笑)
世界一の親バカだからさ、好きに言わせてね🤭