こんにちは。

26℃になって、少し蒸し暑くなってきましたが、まだ我慢出来るかな😅



今朝のゼフィランサス、

少しずつ咲きましたよ😉


とりあえず瓶を変えて、






下向き加減は仕方ないけど、、



朝はこれだった、、、







ちょっと明るいところで写真撮るか、、、





満開〜👏👏👏👏

ありがとうね🤗

頑張ってくれたんだね。


嬉しいですね。

小さな幸せ見つけたわ🥰

こうやって、、、幸せな気持ちになれることを見つけていこう。

そうしたら気分も気持ちもアップして笑顔も増えていくよね🤗






今日はなんとか洗濯物乾きそう、、、

明日、明後日は雨予報、、、

梅雨だからね、雨も降らないと☔





あっ、もう一つ見つけたんだった、、、

ミニバラを✂、

挿し木出来ないかと挿してて土に⬇



見て〜👀

小さな葉っぱついたよ。

やった〜🙆

咲いてくれたらまた嬉しいよね🤗


姑の庭から持って帰ってきたバラも挿してます、、、

つくといいな😅

バラの名前は知らないけど大輪のバラです。

挿し木で咲いたら、、、嬉しいけどね。




野球応援団やってます⚾🏏

大谷さんのホームラン出たし、フリーマンも打ったし、、、スミスはちょっと不調かな、、、

勝ちますように🙏


午後からもゆっくりデーになりそうです🤗