おはよーございます😊

今朝はまだムシムシなくて助かってます😅

これから、、、かな、

梅雨だもんね、ムシムシしたって当たり前だわ😁


洗濯物は干したけど、、、

乾くかな〜🤔

ま、イライラせずに待ちましょうかね。

洗濯物を干した後気付いたけど、、、門の前に置いてたゼフィランサスの蕾が折れてた💧

可哀想だからとりあえず水に、




今日は咲いてくれそうだったのに🥴

新聞受けの下だから、、、新聞配達の人❓

わからないからなんとも言えないね😶

、、、ここで咲いてくれますように🙏




今朝の空、




ん、梅雨の空だね、、、

グレー☁




花は、








かわゆす🥰



蕾グループは、


桔梗、


ダリア、



レモンマートル、


楽しみにしておきましょ〜🤗




蒸し暑い、

カラっと晴れない、

アレコレ言わずに小さな幸せ探ししましょうね😅




レモンマートルの葉っぱを洗って拭いて⬇




しばらく放置して、レンチンします。
毎朝琵琶の葉と一緒に煮出してお茶に。
琵琶の葉、喘息に効いてる❓わからないけど、信じる者は救われる、、、、ってことで🤭
ま、害はないはずだから🙆




晩ごはんは、



我が家の小さなじゃがいもと玉ねぎとしめじを煮て、きゅうりと玉ねぎとハムのサラダ、ホッケを焼いて、冷凍庫のご飯を🍙に、

で、赤瓜を漬物にしてた⬇



きゅうりより瓜だね、パリパリの歯ごたえで旨し😋
たくさん植えてるって言ってたからまた、、、もらえるかな😅
しっかり塩漬けしたら粕漬けに出来るんじゃないかな〜🤔
んふっ、楽しみにしておきましょ〜😁







メリー💖💖💖💖💖💖

暑いのに狭いとこすぎだったよね、


ラップの芯もおもちゃになってたね、



タレ目がかわいいょ、



パスタはこう食べるんです、、って教えてもらったし🤭


かわいい💞
懐かしい💕
写真見たら、、、その時のことをしっかり思い出すよね🤗
だいじ、大事😉





今朝はまた5時半起き、、、
スッキリ目が覚めなかったわ💦
お湯沸かして☕入れて、メリーパパの朝ご飯用意して、、、
ぼ〜っとしながら(笑)
メリーパパに行ってらっしゃい👋
洗濯は洗濯機がしてくれるから母さんは干しただけ、、、
梅雨時期だから脱水は少し長めに🙆
ボヤ〜んとしながら一つずつ、、、やるしかないな😂
梅雨時期、、、スッキリしないけど、なんとか頑張ってやらなきゃね🙄

サッサと掃除済ませて、野球の応援団だ〜⚾🏏