こんにちは〜😄

暑い暑い、、、、

西側だけは雨戸閉めてエアコンつけてますょ。

昼には洗濯物も布団も取り込んで🙆

シーツも洗ったからセットして。

これからジメジメするから風呂場も「台所泡ハイター」で綺麗に掃除しました✌

トイレのスリッパも☀に干して。

、、、梅雨さんよ、いつでもかかってこいやー👊

はい、準備👌



空は、




ちょっと雲あり、
でもきれいな色🥰


ダリアも咲きましたよ、






レモンマートルの蕾はまだ、



慌てなくていいけど、、、
明後日ぐらいから☔かも🫣
いや、待ってるからね🤗



朝顔もセットしました、
すだれ買って来なきゃ、


⬆見えにくいね💦
スンマソン〜🙏




この前から乾燥させてた琵琶の葉、最後の葉っぱが乾きました☀



で、ジップロックMサイズで7つ出来ました✌
半分はもう使ってるから7つ半か。
どれだけ持つかな〜🤔
毎日沸かしてるけど、、、
しばらくは大丈夫だね😁
これを採ったとこにはもう行けない、、、手が届かないから。
次の場所探すか、、、難しい。
国産琵琶の茶、ポチッとしてもいいし。
、、、アハハ、両手首はまだ痛み残ってますが、夜は湿布貼って寝てます🙆
お友達が湿布たくさん送ってくれてるから助かります🤗







曲がってる🥒、収穫しました😅


今晩のサラダにでも使うかな〜😋





明日もまたまた暑いみたい、、、
しっかり水分補給しながら、
涼しくして過ごしましょうね🤗






オマケ。
大谷さん、、、20号出ましたね⚾🏏
チームは逆転勝ちだし🙆
ベッツが故障中だからみんなで頑張って、、、力を合わせて野球やってる👏👏👏👏👏
また明日もしっかり応援しまーす😉