おはよーございます😊

朝から晴れ☀

気持ちいぃ〜🤗

気分もアップ⤴

☀の力って凄いね。(見習いたいわ)






空も気持ちいいブルーですょ、




ひゃ〜っ、スカイブルー💙

好きな色🥰


ふふっ、続いて好きな色の花を、








光の具合で色が微妙に違うけど、濃いブルー系は好き🤗




こぼれ種からの小さな水色朝顔が咲いてました🩵




元気だね〜、

これも見習わなきゃだわ🤭






2本目のダリア、







3本目も、4本目も、、、、

最初の花は雨の前に✂

メリーにお供えしています🤗

メリーパパがメリーの為にと球根植えてくれたんだもんね。

ちょっと大きいけど、ありがとうだよね😅



レモンマートルの蕾も、、、




楽しみに待ちます、、、








昨日は叔母からウマウマ便が🎁




レッドオニオンとメークインとグリーンティー、

たくさん出来たからと。

ありがとうございます😊



晩ごはんは、




レッドオニオンを使ってカツオのタタキ、卵焼き、レッドオニオンとトマトのポン酢和え、

レッドオニオン、甘くて美味しかった〜😋


たくさんあるからといつもの美容室へ配達🚗💨

みんな喜んでくれました😊

メリーパパの会社の事務員さんへも少し、、、

美味しいうちに食べた方がいいもんね😉

まだまだたくさん残ってるからサラダやマリネでいただきまっす🤗

ありがとうございました。







お友達が送ってくれたバラを挿し木に、


これだけ新芽出てたら、、、大丈夫だよね😅

楽しみにしておこう😄








色々メリー💖💖💖💖




紫陽花の花の押し花、今もやってます。通帳のカバーに貼ったり、財布に入れたり🤭

紫陽花のおまじないも16日にやりました😉


メリー、今日もまた暑くなるよ、、、、お水いっぱい飲んで涼しい部屋でね🤗


母さんも☀を有効利用するよ、洗濯日和💪

布団も干すかな〜😁

梅雨入り間近だからね、、、、

水分補給しながら、

エアコンも上手に使い、

汗かいたら塩分も補給しながら、無理せずぼちぼちやりましょうね🤗