おはようございます。

朝はちょっとヒンヤリな気持ちかな、でも半袖😁

ブルーな空が綺麗な晴れ☀

今朝は先に洗濯物干しまた✌

7時40分から野球一人応援団だからね🤭




花は、


メドーセージが咲いてきました








キンギョソウも優しい色あいで気持ちを柔らかくしてくれます





蕾グループは、






はーぃ、待ちますよ〜😉






今朝はブルースカイ💙




ありがと〜🤗

今日こそ布団干せるかな、、、

昨日は怪しい雲が出て干さずじまい🙄







昨日は先輩からLINE、

メークイン掘ってますって。

ありがとーでもらいに行って来ました🚗💨




新玉ねぎもいただいて、ほうれん草春菊も。

ほうれん草も春菊もそろそろ終わりかな、ちょっとかため💦


晩ごはんは、


冷凍庫のアラスカ豆で豆ご飯を、




タラの煮付け、ごぼうサラダ、ほうれん草の胡麻和え、小さなじゃがいもをイリコで煮て。

じゃがいも、ご馳走さまでした😋

メリーパパ、会社で取ってるお弁当、夏バージョンで麺類らしい、豆ご飯の小さな🍙を持って行きました😅











お友達から山椒の実を送ってもらいました、ラーメンもマカロニも一緒に、




山椒の実は茎を外し茹でて水に漬けてます、

しっかり水切りしたらジップロックに入れて冷凍庫へ。

山椒の実とか母さんの好きなものを覚えていてくれるのって、、、やっぱり嬉しいですね🤗

ありがとうございました🙇








最近はお吸い物はこれが気にいってます⬇


結構美味しくて🙆
キツイ匂いの松茸の味より旨し😋




去年から集めてるかまぼこ板、


たまったな〜💦

何作る❓

何にする❓

、、、昔は彫刻刀でバターナイフもどき作ってみたっけ🤭

なに作るかな〜🤔

大きさバラツキありだからな、、

こうやって何作る❓って考えてる時間がスキかも😁








メリー💖💖💖💖💖


若い頃、、、
可愛い笑顔だ〜😍



ハイシニアの頃、、、
よいしょよいしょと🐾


笑顔で歩いてた🥰

立ち止まった時後ろ脚が開いてるね、尻もちついたかもね。

ゆっくりゆっくり歩いてる、、、

自分で歩けることが嬉しかったかな、、、愛おしいわ🤗

涙が出る💧、、、、、
もう二度と抱くことも頭を撫ぜることも出来ないけど、
あのパピーみたいなホワホワ毛は今でもしっかり覚えてるよ😉
忘れない、、、
忘れられない、、、、
大事なだいじなメリー🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




アハハ、泣きながらも涙流しながらも、、、、
野球応援団に変身しまっす😂
皆さんも素敵な1日を。