こんにちは😊

洗濯物は全部乾いて、取り込みました🙆

気持ち良く乾いて☀に感謝だわ🤗



空には飛行機雲が、






暑いけど、、、、

自然のことや天気には何も出来ないから、受け入れて対処したいと思っています😅




ブログ見て気になったらメモしてる母さんです。

何かピンとくるものがあるんだろうなと思ってるから😉


「ツヤ出しの法則」

ツヤを出すのは、顔、髪、靴、服、、、色々あるけど、

形から入って顔にツヤを出すちつち運が良くなるらしい。


「ツヤがある人と出会うと不思議と楽しくなる」

なるほどね、、、、


自分とまわりが笑顔になれることをやっていくと、内側からのツヤもにじみ出てますます光だす、、、らしい。

大事だよね、自分もまわりも笑顔になれることか、、、

考えてやっていきたいな🤗

、、、でも、母さんニチャニチャは苦手だな😣

(ツヤ)とニチャニチャは違うか、、、、






もう一つ、「言霊」についてもメモしました。

言霊の力を使いこなすと現実が変わるらしい。

「波動共鳴の法則」があって、波動が響きあう存在や出来事は磁石のように引き合う。

「類は友を呼ぶ法則」が働いているらしい。


愚痴や不平不満や恐れの波動を言葉や思いで発信していると、、、その波動に共鳴し合うことがやってくる、、、。


だからこそ、「すてきな言霊つかい」になれたらいいんだよ、、ね。


自分も人も気分が明るくなって希望や元気がわいてくるような思いやりに満ちた言霊を使いましょう。


「ありがとう」の言霊パワーで乗り越えましょ〜🤗

ありがとうって、、、簡単に言えるもんね。





花、














ピンクのバラ、、、

優しくなれるらしいし、、、




イヒッ、今日は母さんのメモ見ながらブログ書きました。

☀に感謝しながらも、扇風機はゆっくり回ってます😁


さぁ、晩ごはん何するかな〜🤔

禁酒デーだからな、、、、