こんにちは。

朝、ブログアップして(確認もせず)、、、

今コメントで教えてもらうまで知らなかった💦

教えてくれたゆみぃさん、ありがとー🙏



書き直す、、、、って大変だな😮‍💨

簡単に🤭





今朝は大谷さんの応援をヒヤヒヤしながらして、最後やったーでやっと洗濯物干しました😁

洗濯物干したら、銀行へ🚗💨

違う銀行にも入金に行き、帰りに買い物して、コンビニで軽四の税金払って帰りました。

帰ったら掃除機かけて、庭に水やり、、、、



花はニゲラ、








他の花、






濃い色だね、、

まっ、いぃっか😅






美味しそうなアスパラガスが届きました🎁




毎年ありがとうございます😊





友達が実家に帰ってたからと、春菊と大根菜の間引き持ってきてくれたから下処理して。

晩ごはんは、




アラスカ豆片付けたから最後の豆ご飯、真鱈の西京焼き、しめじと牛肉の煮物、、
春菊の胡麻和え、春菊の軸とベーコンの炒め物、、、やっぱ苦い❌
旬に食べるに限るね😞








色々メリー💖



懐かしいな〜🥰





姑の施設から手紙が、
6月からの面会時間が変わりますと。
平日は午前中と午後、予約いらない、
土、日、祭日は今まで通り予約必要。
面会は居室で、
時間ものびました。
とりあえず写真撮って義兄とパパの従妹にLINEで送って🙆
まいなんはさは施設でまとめて作ってくれたけど、保管をお願いしますと。明日にでも預かりに行く予定。
今日のうちに電話しておこうかな、、、、
コロナ対応だった面会、軽くなります、、、マスクは必須。
熱はかったり消毒も必要だけど、部屋で話が出来るのはいいね。様子がわかっていいわ🙆
会話が続かないから長く居られないけど😂



暑くなってきました💦
扇風機は上向きで首振りで空気を回してます。
メリーが居たらとっくにエアコンつけてたよね💦
熱中症になるのは散歩だけじゃないからね、部屋でも⚠
これはワンコだけじゃなく、人もだよね。
高齢者はとくに。
まだ5月だからとかじゃなく、その日の気温や湿度で扇風機やエアコン、上手につかいましょうね😅




紫陽花の蕾、、、




待ち遠しいけど、
紫陽花には雨が似合うし、、、、
ウフッ、気持ち的に微妙だね😁