おはようございます。

朝はちょっとヒンヤリ、でも晴れてます☀

洗濯物はもう干しました、

今日こそ布団干します💪

頑張れ私、、、、😁



今朝の花は、


お友達が送ってくれた花、




可愛くて素敵〜😍




少しずつ咲きだしてます💜


ミニバラも🩷



蕾グループは、紫陽花。







これはなんだろう🤔




植えたつもりも蒔いたつもりもないのに、、、、

花が咲きそうだから待ってみよっ😅






昨日は、アラスカ豆で豆ご飯炊いて、








ちょっと大きめの🍙にして配達しました🚗💨

ちょっと豆がやわらかくなりすぎた🥴

塩気はバッチリだから🍙に合うはず🤭

もう一回分ぐらいなってるから、、、また作るょ😁

今年は結構収穫出来たわ🙆

もう少しして豆採ったら引き抜いて、、、プランターの土ヒックリ返そうかと。

土の入れ替え、、、、

頑張ろう💪





昨日はちょっとだけ買い物へ、

野菜が高い😳

キャベツなんか、、、高すぎだわ、




四分の一でも128円よ、

一玉なんか買えないわ💦

🥒も🍅も高いね、、、

小松菜でも蒔くかな〜😂




晩ごはんは、




メリーパパはもも肉、母さんはむね肉を半分にして焼いてワンプレートで。

新玉ねぎはコンソメスープに、

ひじきやっと終わり😁


新玉ねぎや小松菜をフル回転だな、、、、

新玉ねぎ、、、買いに行こうかな😅






カモミールをカットして✂
洗って水気切ったら干します、


ハーブティーに、、、、🤭

アハハ、母さんにお洒落なハーブティーなんか似合わないけど、せっかく咲いたんだから使わなきゃね😉








色々メリー💖💖💖💖






メリーだけ集めたいけど、、、

他の物はスルーして見てくださいな😅





今日は一人応援団は11時10分〜だから、、、、

それまでに掃除済ませて、新玉ねぎ買いに🚗💨

昼ご飯は豆ご飯の残りだから、、準備して⚾🏏

アハハ、、、、

毎日幸せだわ🤗

さっ、まずは布団干しますわ💪


皆さんもぼちぼちね〜👋👋