おはようございます。

朝からビュービュー風が吹いてます🌀

洗濯物が飛ばないように気をつけなきゃですわ💦

(一度洗濯物チェックに行きました😅)

古い🏚だからガタガタ賑やかです🥴



今朝の空、




いい感じ🙆




風で花が倒れないことを祈りながら、、、、


ニゲラ、






可愛い花だわ🤩


他の花は、







嬉しくなります🤗






アラスカ豆、、、




また収穫しなきゃだわ😅

また、、、豆ご飯か😂

いや嫌いじゃないけど、、、、

🍙にして配達するか〜😁








いつ応募してたか忘れたけど、
当たりました⬇


はい、ありがとうございました🙇

久しぶりに当たった感じ😊

また、何か応募してみるかー😁








晩ごはんは、




パスタはアラビアータソースで、ささみのピリ辛揚げ、小松菜のサラダ、新玉ねぎの甘酢漬け、


COOPのアラビアータソース使いました、これお気に入り👌

トマト缶あるから作れないかな🤔

難しいのかな、、、

レシピ勉強だね😅







メリー💖💖💖💖💖


ドライブ行ったんだよね〜😉



いい顔してるわ😍





サマーカットしたら足が長く見えるね😁





お散歩大好き❤


もう入るよ、、、

オチリ、可愛いじゃん🥰
色んなメリー💖
写真はもう増えないけど、、、、
写真はいっぱいあるょ🤭
この時はこうだった、
あの時はそうだった、
色々思い出されます😊
だいじ、だいじな想い出です🤗






昨日は大谷さん12号ホームラン⚾🏏凄かったですよね👏👏👏
もちろん今日も一人応援団💪
その前に買い物行って来ようかなと。
しっかりメモして📱で写真撮って行かなきゃ🤭

昨日、、、銀行から電話、
クレジットカード💳ストップしてますからと、
また勝手に使われたんか😣
なんか気になって銀行へ🚗💨
もうね、ほんとに銀行からの電話かも信じられなくて。
調べてくれたら銀行からの電話でした、2週間後に新しいカード届くらしい、、、
もうクレジットカード解約しようかな😮‍💨
、、、、メリーパパはクレジットカード持たない派、、、、
やめたらって言われたわ😞
だよね、、、、、
ふぃ〜っ💦💦💦💦💦

左手首を庇うから右手首が腱鞘炎っぽい😭
右手首に湿布だわ、
アチコチ痛いとこだらけだけど、まだまだ母さんより痛いけど頑張ってる人はいる、、、から、母さんも頑張る💪




さ、9時過ぎたら買い物先に済まそうっと。
皆さんもぼちぼちね〜👋👋