おはようございます。

なんだかスッキリ晴れない朝、

雲ってます、、、

晴れるのかな〜🤔

あ〜、昨日布団干しておけば良かったわ💦

いや、マイナス言葉は使わないようにしなきゃだね😅

ま、様子見ましょ。






今朝はニゲラから、







一番下の白い花が上のように変化してます、、、

ブルーが欲しかったけど、、、

これもかわゆす😍




アスター、



なんだっけ🤭
アルペンブルーかな

ローズゼラニウム、




蕾グループは、








まだまだ楽しみに待ちます🤗





空は、




ん〜、微妙🫣









昨日は、我が家のプランターで育ったアラスカ豆で、





豆ご飯、
今回は豆と一緒にご飯炊きました、


これ⬆は友達へ、

メリーパパはこの炊き方で食べてきたから美味しいって。

そうだよね、母さんもばあちゃんはこの炊き方だったな。

豆にちょっとシワよるけど旨し😋



晩ごはんは、




COOPの骨まで食べれるかれいの唐揚げ、キャベツなかったから🥒と新玉ねぎで、

後はある物で。









何年か前の写真、




「おもいやり算」、、、

なるほどね😊

忘れないようにしたいわ。









色々メリー💖💖💖💖💖




ガハハ、メリーは可愛いけど、母さんはパスしてくださいね👋







少し☀が出て来たかな、、、
洗濯物はもう干してます🙆
後は水やりしたり、掃除したり、拭き掃除して、、
10時45分からは大谷さんの応援⚾🏏📺
用事はそれまでに済ませなきゃ、、、、😁