おはようございます。

久しぶりの青空と☀

やっぱりブルーはすき💙🩵

洗濯日和です、たくさん洗濯します💪

暖かいシーツは洗ってしまいます、タオルシーツも半年ぶりに洗います😅



今朝の空、




やっぱグレーよりいいわ🙆




花は、








きゅうりの花も咲きました、








そしてニゲラ、




こんな色になっちゃった😳






なんとも言えない花、
すきです〜😍



これも咲きました、


花の名前、、、は覚えられなくて😔
アハハ、可愛いければ👌
トキワツユクサ、、、だったかな、違うかも🤭






昨日初めて収穫した「アラスカ豆」



これパンパンになったヤツだけ✂
あと半分くらいはあるかな、、、
今年は蒔くのが遅かったらしいけど十分豆ご飯食べれるょ😉
美味しいようちにいただきましょう😋
旬の味、、、、
ありがたくいただきます🤗




昨日は簡単に炊飯器で赤飯を、



塩サバ焼いて、ひじき、油揚げと野焼き竹輪も煮て、小松菜の漬物、味噌汁、



友達にも、





山椒の葉っぱとちりめんじゃこ
で佃煮に、


はい、また🍚が進む〜😋
や、ば、し😁











今日のメリー💖



母さんの好みの垂れ目ちゃんです🥰
小さくても足が短くても、、、そんなのいいの。
母さんはメリーが好き😍

色々メリー💖



かわゆす〜🤩🩷🤩🩷🤩🩷🤩🩷








今朝は9時半に歯医者を予約してます。部分入れ歯、、、やり変えるかな、、、相談です😅

歯医者終わったらサッサと帰って来て⚾🏏の応援です(笑)
やり方電話して聞いたのでちゃんと見えるようになりました😂
なんか電話口で馬鹿にされたような、笑われたような、、、、
これからはわかったつもりじゃ駄目だね。しっかりメモしなきゃ🫣