おはようございます。

お天気スッキリしません💦

小雨が降ったと思えばあがり、またポツポツと🌂

午後からは晴れの予報、、、

ほんとかな〜🤔💦

ま、なるようにしかならないから、、、、お任せするしかないね、




今朝はグレーの空、

花を撮っても綺麗に撮れない😞



ニゲラ、








ニゲラって色が変わるんだ😳

次々に咲いてきました、




ちょっと変わった花だけど、

好きだわ🤩





他の花は、











蕾グループもたくさんあります、






楽しみにしておきます🤗





昨日はスカパー工事をお願いしました。

小雨が降ったりやんだりの中をご苦労様でした🙏

どうするか悩んで決めたスカパー、

これで大谷さんを見えるわと喜んだのもつかの間、、、

あれれ、リモコン、、、

思った画面が出ないぞ💦

参ったな😔

しっかり聞いておけば良かったわ、、、、、

またトライしてみようか🤔

どこか触ったかな、、、

アハハ、文明の機器使いきれない🥴







晩ごはんは、焼き肉




焼き鳥も焼いてみたけど、うまく焼けて🙆〜、
母さんは食べないけどね😁
昨日はメリーパパがホルモン買ってなかったから汚れが軽くてよかったわ、、、
美味しく食べれるけど、後片付けが大変だもんね😅







メリー💖💖💖💖💖💖💖

眉毛にシワ、、、


門番さん、、、



色々メリーも😍





かわゆす🥰🤩😍🥰🤩😍🥰🤩😍🩷





今日は年金事務所へ種類郵送する為に封筒買って郵便局へ、
それぐらいかな🤔
明日は歯医者を予約してます。
はい、用事は午前中に済ませて午後はゆっくりするパターンは守ります😁