おはようございます。

朝から☀の洗濯日和です😁

夕べ焼酎をこぼしたので朝イチから洗濯機回しました😅

三回分の洗濯物干しました〜、

たぶん今日は気持ちよく乾くよね。


今朝の空、






メリーも散歩行ってるよね、
仲良しモコちゃんにおはよー、



帰って来たらクールダウン、


うん、これは大事だよね。



おもちゃチェック、




優しい笑顔😍


あ〜、懐かしいな😅

今朝はメリーからでした🤗






花は、











蕾グループは、


ブルーサルビア、



ニゲラ、


桔梗、


た、の、し、み〜😄









今朝の朝ご飯は🍞、





晩ごはんは、




豆ご飯、味噌汁、鯵の干物、揚げだし豆腐、サラダ


鯵の干物、、、失敗してバラバラになったわ(笑)

我が家で採れた🍓も😋




アラスカ豆で豆ご飯、友達にも



旬の味、楽しみましょう😋








メリーパパは月に一度の連休、

まずは姑の面会に。

少し認知入ってるから会話のキャッチボールは続かない😞

今でも面会は15分、

部屋には入れず食堂の近くで面会してます。

高齢者ばかりだから仕方ないね、、、、

姑は母さんにだけ、服がないと言う、、、買って来てだろうけど、去年たくさん買ったからもう買わないよって伝えてるけど、一晩寝たら忘れるよね。

また言うんだろうな、、、、

サラッと受け流そう💪


面会終わったら重い物の買い物をついでに済ませ、

また「びんび亭」で🐟定食食べてくるかな〜😅

お気に入りのお店になりました🙆


さ、掃除をサッサと済ませます。

今日は気温上がるみたいです、水分補給しながらやりましょうね🤗