おはようございます。

今朝はグレーの空です☁

17℃あるのに風があるからヒンヤリ寒さを感じます💦

暖かくしておきましょ〜😅



今朝は花から、


バラ、






ナデシコ、





クレマチス、



キンギョソウは色々な色でもりもり咲いてます🤗




じゃがいもの花、






蕾グループは、


レモン、




スターチス、



紫陽花、



ニゲラ、



毎日楽しみです。






昨日は母さん朝、市役所へ🚗💨
人が多くて、、、人に酔ったわ💦
母さんの段取り悪くて時間かかったけど😮‍💨
やっと終わってかりん糖の工場へ、次は郵便局、新鮮野菜も。
買い物行くの忘れて帰りました🚗💨
昼はCOOP、
午後からはクロネコさんに集荷お願いして、荷物も受け取りました。


母の日にと🎁頂きました、



リースとバウムクーヘン、
毎年色々ありがとう🤗
産んではないけど、、、遠くに居る娘みたいな人、アハハ。
いつもありがとう😊
とりあえずメリーの近くに飾りました。



部屋の中ではゴムの木、

100均で10センチほどのを買ってここまで伸びました😅


セントポーリアに次の蕾が、



ありがとうね、
ピンクしかないけど、、、何年も頑張ってくれてます。
メリーパパからの🎁だったけど、母さんと相性よかったのかな😊
違う色も欲しいから探してみようっと😄





昨日の晩ごはんは、



豆ご飯に塩サバ焼いて、玉子豆腐、小松菜と油揚げ巾着には玉子入り、

し美味しかったサバは冷凍まま焼いたら臭み少なく食べれてます😋






母さん、夕べは疲れて、、、、
たぶん人に酔ったからかな😞
眠くて早目に寝ましたが、11時半、1時、2時、3時、何回も目が覚めて❌
変な夢見たくないからエィやっと起きてます💦
眠くなったらひ、る、ね😁
今朝は、昨日買い物行かずに帰ったからそれだけ買いに行って、後はゆっくりします😅




色々メリー💖💖💖💖💖





ん、間違いなしの可愛さ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
アハッ、だって世界一の親ばかだも〜ん🤭





さ、空は怪しいけど車庫に洗濯物干して来ようかな、
風があるからなんとか乾くかな、、、、