おはようございます。

朝はゆっくり目に起きました、6時前、、、、

外は明るい☀

台所のブラインド開けて朝日を取り込みました、

気持ちい〜ぃ、ありがとうございます🙏




今朝の花は、


クレマチスの鉢でアネモネ、

クレマチス、


なんでアネモネが咲いてるのかは不思議ちゃん😅
でも可愛いから許す🙆


大きめナデシコ、



キンギョソウ、



オダマキまだ咲いてます、、、


たくさんのキンギョソウ、、、
色が色々だからかわゆす😍




空は、



ブルースカイです🩵
気温上がるみたいですね😊
水分補給しながら熱中症には気をつけましょうね。
春の熱中症、増えてるみたいです⚠




昨日は午前中ホームセンター、買い物して一旦帰り、昼ご飯は久しぶりの「さざなみ」のセルフうどんへ、
冷やかけ食べたからうどんは腰があったけど汁がなんか変わった感あり😔
人が変われば味が変わるのは、、、どうかな🤔
最近行かなくなった理由はそれでした💦


夜ご飯は🍱買って来て楽しました😁
小松菜のサラダ作りました。



葉っぱは冷凍庫へ、
軸だけ使って。
相葉マナブのテレビで見たから生で食べてみようと。
ドレッシングは、瀬戸内レモンつゆを使って、最後に粉チーズかけてみた。
シャキシャキ美味し〜😋
色々ドレッシング変えてみて自分の好きな味を見つければ🙆だわ😉






今朝は夏野菜の苗を買いに行ってみようかと。
あるかな〜💦
なければまたホームセンター行くかも。



色々メリー💖






可愛いね😍




暑くなったよ、、、、