おはよーございます。

お天気悪くて降ったりやんだり、、、

ま、それも受け入れて😂


大谷さん、ホームラン7号打ちましたね⚾🏏⚾

ロバーツ監督と並んだ👏👏👏

頑張ってー🙏

アハハ、天気悪いけどちょっと気分アップしたわ🤗




ほんとは、、、春の土用で土いじりはしない方がいいけど、、、、

モッコウバラのトンネルを✂✃明後日の雨で大変なことになるだろうからね💦

土はいじってないけど😁

GW中には片付けたいわ。 


まだ可愛いモッコウバラありますょ、




空は、


モッコウバラが黄色から茶色に変身中💧




ジャスミンの匂いが半端ない、




毎回花が終わったら短くカットしてるのに凄いな、

今年は花が多い😅

アハハ、、、、

笑っとこ😆





他の花、











蕾グループは、








頑張ってよ〜🤗







この前テレビで見てやってみてる煮干し、、、




頭と腹を取るのはやってたけど、それをまた割って骨を取って、3枚おろしみたいにして煮干しまで食べるってヤツ、

出汁もよく出るらしいし、食べても骨がないから気にならない、、、で、油揚げ、豆腐入れて野菜入れて具沢山味噌汁に。

これに納豆入れたら最高のおかず味噌汁になるらしい。

実践中〜😋



昨日はひじきも作りました、芽ひじきで、




大豆も入れて🙆




ブロッコリーはニンニクスライムと少し多めの塩で茹でて、




ニンニクも一緒に食べちゃいます😁




晩ごはんは、




メリーパパはカツとじミニ弁当、ブロッコリーと🥒とゆで玉子とタラのフライ、ひじき、酢玉ねぎには🥕➕で、母さんは具沢山味噌汁。

筍の佃煮風もだいぶ減ってきたわ、美味しかった〜😉








洗濯物したけど、、、乾かないだろうな🙄

ナイロン系は乾燥中、、、、

タオル類はとりあえず車庫に干してみようかな😂


今日は天気良くないからゆっくりデーになるかな😅

明日は山菜採りだからお弁当の下準備やら持って行くもの用意しなきゃね、👢も必要。

ヘビ⚠特に会長の別荘は必要だわ💦


さ、野球見ながら一つずつやりますかー💪

皆さんもぼちぼちね〜🤗







あっ可愛いメリーを💖💖💖


色々メリー🥰




ねむねむメリー💖


キャワイ〜ィ😍🤩😍🤩😍🤩😍🤩