おはようございます。

日曜日は5時起き、、、

ゆっくりでいいんだけどね、ついつい起きてしまう〜😁

まずは野球チェック📱

お茶沸かして☕、、、、

🍞の用意、、、

ゆで玉子なかった〜💦

アハハ、パラパラ玉子で対応、、

最近は5枚切り🍞を半分にして、ハム、スライスチーズ、玉子を挟んで食べてます😋

それぞれ食べるより楽チンに食べれて、タンパク質も取れて🙆

野菜が足りないから牛乳➕青汁で😁




雨が降る前に花の写真撮りました😉



モッコウバラ💛










ジャスミンもそろそろかな、




すごい匂いになりそう、、、🫣





キンギョソウ、





すずらん、




オダマキ💜


春の庭になりました🤗

しばらくはお天気パっとしないけど、その後は気温も⬆
GWは暑いぐらいになるみたい☀☁👕





若い頃のメリーはルンルン散歩でした🐾🐾💨







ミートクッキー、大好き❤





ウマウマだったよね😋







昨日はお友達から愛知のお土産🎁



気遣いありがとうございます😊
麺類好きなメリーパパは味噌煮込みうどんが楽しみらしい🤭





晩ごはんは、



マグロ漬け丼、新玉ねぎと竹輪と油揚げとゆで玉子の煮物、小松菜の漬物、、、

ゆで玉子、、、何故か失敗して煮ちゃった(笑)
COOPで買った玉子、黄身が小さい😮‍💨しばらく中止しよっと。





雨降りの日曜日、
ゆっくりデーとしましょうかね。近くのマツキヨに洗剤だけは買いに行くけど、、、

皆さんもゆっくりデーに🤗