おはようございます。

四月の二週目始まりましたね。

天気予報は曇りのち雨、

昼からは雨が降る予報です。

洗濯物は、、、車庫に干しました、雨が降る前には取り込みます😅



今日は「花祭り」だそうです、お釈迦様の生誕をお祝いする日、、、かな。

ちょうど桜も満開だしね🌸



今朝の空、






凄い雲でしょ〜😂

ブルーの空に真っ白の雲、

キレイです🤗



花は、










蕾グループは、









モッコウバラ、だいぶ黄色がわかるようになりました✨


今日は雨になるから無理かな💦






部屋の花は同じですが、




可愛い🥰





昨日の晩ごはんは、



メリーパパ担当で蕎麦、
もやしはオイスターソース➕醤油を加えてレンチン、
ブロッコリーはにんにく薄切りと塩で茹でて、
蕎麦、、、美味しかった😋
日曜日はあまり動いてないからあまり食べれないから蕎麦がちょうどいい🙆
メリーパパはちゃんと4分時間をはかって茹でてます。
母さんは、、、アバウトだから美味しく頂けました😋





今日は掃除が終わったらレタスが出てないか行ってみようかなと。
昨日スーパーで見たら、レタスが249円😳
高い〜😣
なら、新鮮野菜でも見て来ようかなってなるよね。
レタスが出てるかどうかは❓
たぶん新玉ねぎはB級品は出てるはず、、、(形がいびつなだけです)
午後からは雨だから早目に行かなきゃね。



お気に入りのチュニック、
首周りが伸びて💧
もうそろそろ終わりかなとも思ったけど、、、ちょっと縫い縮めたらまた着れそう🤭


今の季節にちょうどいいのよ、
今年も着れるね😅






メリー💖💖💖💖



お散歩大好きだったから笑顔だね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
そろそろ暑くてハーハー言ってるかも、、、