おはようございます。

しっかり降った雨も上がりました☁☀

バケツをひっくり返すほど降ったから水たまりもいっぱい出来てる🙄

今日は曇り、明日は晴れ予報、、、その後はまたまた下り坂☔💦

ったくよく降るね😂

アハハ、、、、こればっかりはどうにもならないから文句言わずにやらなきゃね(マイナスのエネルギーは❌)




今朝はプラゴミ出してついでにメリーと散歩行ってた公園行って見ました。

あの頃と変わらず桜が咲いてるし、公園の中で体操したり素振りしたりしてるおじさんも、、、変わらない😅



桜🌸、









えっ😳凄い雲、



こんな朝日☀


すごいな、、、

朝日は有り難いけど、雲はビックリだわ🫣




帰ってからの空、




いつも通り、、、、



花は、







変わらず、、、、


いつも通り、
変わらず、、、、
ってほんとは幸せなんだよね。
気付いてないだけで、、、
ん、
プラスのエネルギーを充電して、自分を大切にして自分を認めよう🤗




晩ごはんは、



ちょい淋しいワンプレート、
小さくて細いアスパラガスは、メリーパパが三年前から植えてたヤツ、やっと三年目に食べれました(笑)
プランターだからかな、細いけど、、、なんか美味しい😋
アハハ、、、
なんかさ、こんな細いアスパラガスたまに売ってるよね😁






8年前は岩国の錦帯橋にお花見に、

まだパジェロだったな、、、







お出かけは嬉しいメリー、
着いたらワンコいっぱいでドキドキ、みんなと遊べないメリーですから🤭
これはもう無理させずに、、、しかないよね。
ワンコの性格やら育った環境やら色々あり、、、



お散歩大好き、、、、


休憩しながらしっかり🐾🐾🐾

あの頃は母さんも歩けてたよね、、、、
今は無理だけど、母さんなりにぼちぼちやるよ。
もちろんマイペースでね、
出来る範囲でやるっきゃないから😅





さ、今日は外に洗濯物干そうかな、、、
花粉には⚠
取り込む時はしっかりパタパタだね💦