おはようございます。

今朝もマイナススタートの寒い朝になりました。

でも貴重な晴れ☀

明日からはまた雨、、、、

またまた「菜種梅雨」らしい💦

今年はよく降るな〜😮‍💨




今朝の空、




ん〜、ま、それなり😅


花は、






いつも通りの花です😉



ハナニラに蕾発見👀






部屋の中も同じくです、、、




「同じ」「いつも通り」
って変化ないけど、、、、
大切かも🤗




昨日の晩ごはんは、



鯛飯、わけぎの梅酢味噌合え、
横須賀海軍コロッケカレー味、ネギいっぱいの吸い物、
鯛飯、美味しかった〜😋

わけぎやネギは友達が実家に帰ってたと持って来てくれました、ありがとう🤗

で、今朝は野菜を取りに行きます🤭
墓参りに実家に帰って野菜をもらったからおすそ分けってLINEもらったんです、ありがとう。
患者さんが来て忙しくならないうちに行ってこなきゃね🚗💨
帰りに買い物して来ます。
いりこなくなったしね、、、、





メリー💕💕💕💕💕💕






門番さん、



色々メリー🥰🥰🥰🥰🥰🥰



色々メリーは楽しいね🤭
関係ないのもあるけどパス👋してみてね😅





昨日の夜は野球にサッカーに忙しかったですよね⚾⚽
大谷さん、、、これからは奥さんと頑張って欲しいです。
堂安律っちゃんも頑張ってた〜👏👏👏
色々な思いはあるけど、
テレビの前で応援します🤗





晴れの今日を有効につかいましょ〜😉