おはようございます。

強い風が吹く朝です🌀

ガタガタゴトゴト👂

賑やか〜💦

夜は☔が振ったみたいで地面が濡れてます、、、、

今は☀だけど天気予報では☔のち晴れ、、、

どうなることやら🫣

洗濯物は、、、、とりあえず車庫に干してみようかな、、、、



今朝の空、





お〜っ、母さん空がキレイだったら写真撮りたくなるんです😁


こんな日は門番してるかな〜😅



アハハ、しっかりした背中だ🤭
門番さんよろしくね😉




花は、






部屋の花は、




おんなじで〜す😄





昨日配達して試食お願いした文旦のピール、



チョコのヤツは不細工だけど好評👏👏👏
LINEで返事が来てました、
ありがとう🤗




晩ごはんは、



めっちゃシンプル、
メリーパパは他人丼、
サラダ、ささみとネギの焼き肉のタレであえて、
母さんは納豆を。





何年か前、100円野菜を買いに行って、、、




笑おう😆😄😆😄😆😄
たぶんおじいちゃんかおばあちゃんが書いたんだろうね、、、
言葉ではちゃんと言えてるはず、書いたらこうなるんだろうね😂



もちろんメリーも一緒に行ったよ、




途中で休憩、、、
ちょっと離れたとこだったからね、休憩必要😅




今日は春分の日🎌
ちょっとゆっくり起きて。
メリーパパは資源ゴミ出してくれました、サンキュー😉

最近、プラゴミが別に集荷になって、、、仕分け大変💦
今まで燃えるゴミとして出してたり、トレーは公民館に出してたから、、、
火曜日金曜日は燃えるゴミ、
木曜日がプラゴミ、
月に一度の燃えないゴミが変わったり、、、
慣れるまでアタフタかな😮‍💨


今日は、、、姑の家の食器棚、テレビ、座卓等を引き取りに来てくれるか確認しに行こうかなと思ってます。
中古リサイクル店、、、、
お金なんかいらないから持って帰ってくれたらな〜🤔
聞いて駄目なら最終はゴミとして、、、、



風も強いけど気温も上がらないみたい、、、
暖かくして過ごします、
明日明後日は朝が0℃予報、、、ってことはマイナスになる可能性大、気をつけましょ〜💦