おはようございます。

しっかり青空です、

綺麗なブルースカイ💙




反対側には少しだけ雲も、



よく降ったから、、、、
青空は嬉しいですね🤗



春は少しずつ🐾👣

ムスカリ、、、





春蘭、




イチゴも少しずつ色が、




これなんだろうと思ってたけど、、、



カモミール❓
楽しみ🤗



キンギョソウ、



クロッカス💛



少しずつ少しずつ春は近づいてます。
今週は気温上がるらしいけど、来週はまた冷えるらしくて😞
三寒四温、、、だもん仕方ないね。

春は嬉しいけど、体調不調も確実に、
毎年のことだから、受け入れて無理せずぼちぼちやるっきゃないね😅

「ない」を数えるより、今「ある」ものを数えていこう、、、
確かにね。
ないものねだりにならないようにしようっと。
色々考えても始まらないから、
前向いて一歩ずつ、
ゆっくり行こう👣🐾




昨日の晩ごはん、


昨日は🚗に乗る気にもなれず、あるもので、
ひじき炊いて、油揚げに玉子とわかめ入れて竹輪と煮て、
冷凍庫のマグロ漬けで丼に、
鶏レバーは💊だと思って食べてます、








メリー💕

寝込んでからも目を見開いて食べてたね、、、



抱っこしてもらって位置変えて、、、


まだまだ頑張ってた頃、、、
可愛いメリー、
ハイシニアになると愛おしさ倍増😍
まだまだずっと一緒に居られると思ってた頃にだなぁ、、、
色々なこと思い出します💧
いいことも、、、、、
ずっと胸の中に🤗



色々メリー💕💕💕💕💕



フフっ、かわゆす🥰🥰🥰🥰🥰



さ、ぼちぼち掃除しますか💪
ちょっと買い物も行きたいけど、様子みながら🤔
皆さんも無理しないようにねー👋