おはようございます。

今朝は寝坊しちゃ駄目だと気になってて、、、、3時半からなかなか眠れず、えぃやっと早起きしました🤣

昼寝しないとね(笑)



今朝は冷えてます、まだ2℃💦

もう少しして洗濯物を干します😅

今週は寒い日が多いみたい、

暖かくして過ごしましょう😉




今朝の空、









青空です🤗
たくさん洗濯しまっす💪



花は、ピンク💗





部屋の花は💛




セントポーリア💗




昨日の午後からメリーパパは外でゴソゴソ、、、



メリーへと花の種蒔いたそう、
いつもありがとう🤗



ネットに入れてたチューリップの球根から芽が出てたのでまとめて⬇



花が咲くかな〜🤔
葉っぱだけかもね💦




昨日はいつもと違ううどん屋さんで昼ご飯、



中のかけうどん、
うどんが角があるしっかりしたうどん、ツルツルっていかないよ(笑)
お腹いっぱいになりました、次に行く時はもう一つ小さいかけうどんでいいな😂
、、、でも前のおじさんは「4玉で」って言ってたな〜、凄い量だよ、うどん好きでないと食べれないよね💦


昼にいっぱい食べたから夜は軽く、、、



母さんは玄米ご飯をレンチン、白菜の漬物旨し〜😋







メリー💞💞💞💞💞




ちょっと暗いけど笑顔だよ😅



色々メリー🥰




ウフフ、、、
色々なメリーが見えて楽しいな〜😍





なかなか気温上がらないな〜💦
そろそろ洗濯物干す❓
乾いてない昨日の分もあるしね、、、、
🚗が泥んこだから洗車機にでもかけるかな〜🤔
ま、一つずつ順番に。
ゆっくりマイペースで動きまっす😁
皆さんも暖かくして動いてくださいね🤗