おはようございます。

今日は「立春」

暦の上では春、、、、

まだまだ寒い日があると思うけど、昨日が「節分」で節が変わるってこと、、、よね。

豆まき、しましたか❓

恵方巻き、食べましたか❓

(いつから恵方巻きって言い出したのかはしらないけど😁)



昨日の夜はしっかり雨が降ってました☔🌧☂

サッカー見ながら、、、雨音もしっかり聞こえてましたから。

サッカー、、、残念、終わってもうた⚽💧

律ちゃん推しの母さん、残念💦

でもこれで終わりじゃない、次また頑張ってー💪⚽💨



寒いけど、見つけた小さな蕾👀





枝垂雲南黄梅💛
暖冬と言われた今年、寒い日ももちろんあってまだまだかなと思って見たら小さな蕾が🤗
はいはい〜、春を告げる花かな😄


今朝の空は、



まだ降りたらないのかな、、、💦


花は、




雨粒が重いょ〜って聞こえてきそう🤭



雨粒、、雫、、、



今日は諦めました、、、
日曜日だし、ゆっくりデーにしましょう😅




部屋の花は、




揃えました、



少しずつでいいからたくさん咲いてね🤗







昨日は節分、
「鬼は外」「福は内」豆まきして、、、、晩ごはん、



最初から海苔を半分にカットして無言で恵方向いて食べれるようにハーフ巻きに、


一本は普通の太巻きに、


七福神にあやかって七種類入れました。
あっ、稲荷寿司は金運アップだそうで作りました😋
海苔は2枚しかなかったから、稲荷寿司を友達にもお裾分け🚗💨







色々コラージュメリー💖💖💖💖


アハハ、かわぃ〜ぃ🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩





メリーパパ、、、寒いとか言ってマフラーに手袋にニット帽、、、熱を測っても35.7度、
これから熱が上がるかな🤔
かかりつけ医は今日午前中やってるから様子見て病院かな🫣
ヤレヤレ、、、、
なんてこったい😣
寝室を暖かくしてベッドに横になってもらいました💦

皆さんも気をつけてくださいよ〜🙏